« dCS P8i 物語 | トップページ | メンタルヘルス研修会 »

2011年1月10日 (月)

zappapaさん LIVE!

Img_3199_2
昨日の夜,zappapaさんのLive を拝聴させていただきました。o(*^▽^*)o

Img_3175_3
zappapaさんはリード・ギターをされており,今回アコースティックギターも弾いておられました。フラッシュOFFで動きを表現してみました。

Img_3202_3
渋い表情をされています。ギターはテレキャスターだと思います。(これも渋い選択ですね。)

Img_3194_4
zappapaさんの全身から放たれるオーラも偶然写ってしまいました。(*´v゚*)ゞ

懐かしい選曲で,素晴らしい演奏でした。イタリア料理も堪能させていただきました。

.

.

話は変わりますが,zappapaさんはご自宅で素晴らしいオーディオ装置で音楽を楽しんでおられます。

その一部を写真で紹介させていただきます。

Img_2005

スピーカーはシーメンスのオイロダインです。

Torens

アナログプレーヤーはトーレンスです。

Img_2006

パワーアンプは真空管のマッキンです。

いや~,素晴らしい音が聴こえてきそうですね。

« dCS P8i 物語 | トップページ | メンタルヘルス研修会 »

Friend」カテゴリの記事

コメント

今回はどうもありがとうございました。
気がついたらもう退席していらしたので、お礼の挨拶ができず申し訳ありませんでした。
実のところ9日は初日で打ち合わせ不足のところが目立ったでしょうが、
その辺は平にご容赦ということで。
それでは重ねてお礼申し上げます。

zappapa 様

お世話になっております。

未成年者同伴でそんなに遅くまで居られなかったので,ワン・ステージだけ拝聴させていただきました。
プカプカ(?)など非常に懐かしい曲を聴かせていただき,昔を思い出してしまいました。
今度,機会がございましたら「ラストダンスは私に」を聴かせて欲しいと思いました。

また,よろしくお願い申し上げます。

プカプカは僕も懐かしく演奏しました。
実は「ラストダンスは私に」はバンドのレパートリーなんです。
前回のライブでやったので、今回はオミットした次第です。
また次回をご期待下さい!

zappapa 様

お世話になっております。

「ラストダンスは私に」は女性ボーカル(大人のお姉さん)で是非ともお願いします。
おっさんボーカルの「ラストダンスは私に」は想像できない!lovely

それとスカイドッグ(だったかな?)を彷彿とさせるボトルネックのナンバーもお願いします。

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/50543006

この記事へのトラックバック一覧です: zappapaさん LIVE!:

« dCS P8i 物語 | トップページ | メンタルヘルス研修会 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30