« 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます | トップページ | IeGO社 "8095CT(Ag)" クリア ACプラグ »

2011年3月19日 (土)

ちょっと触り過ぎました…

Img_3266
ここ数ヶ月の間にケーブル類やインシュレーター類をちょっと触り過ぎた感じです。

過去に感動した『音』が消えてしまったようです。

ですから,少しずつ少しずつ元に戻しています。

ラインケーブルはもう一本WEの黒エナメル・単線のものに戻しました。

これでラインケーブルはWEのものが2本,ベルデンのものが2本となりました。

ただ元に戻すのは面白くないので,元に戻したWEのケーブルはダブル仕様のものとしました。

SACD/CDプレーヤーのインシュレーターもTAOC+ドライカーボンのスパイク受けに戻しました。

その他,諸々…。

少しずつですが過去に感動した『音』に戻ってきているようです。


東日本大震災について

自衛隊,警察,消防そして東電および関連会社の皆様の献身的な働きに対して,心から感謝しております。

それに比して日本政府は一体何をしているのだろう…。
本当に政治家というのはどうしようもない輩です。
与党はもっとリーダーシップを取って進むべき方向を指し示さなければならないのではないでしょうか?
野党は非難するばかりで,与党の協力要請を断るようです。(自民党)
まあ,被災現場を自分の目で確認しようともしない人達ですから仕方ないですね。御身大切が第一というか何というか,もう言葉を失います。

2011年度の予算が決まっていなかったのがせめてもの救いです。
2011年度は公共工事に割く予算は ¥0 でお願いします。
1年間ぐらい公共工事がなくても国は潰れません!
それからばらまきの子供手当ても止めればよろしいかと…。
それらを全て復興の予算としてください。
よろしくお願いいたします。
(国の予算は全て国民から集めた税金ですから,国民にも使用用途を選択する権利ぐらいくださいな…。)

« 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます | トップページ | IeGO社 "8095CT(Ag)" クリア ACプラグ »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/51157953

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと触り過ぎました…:

« 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます | トップページ | IeGO社 "8095CT(Ag)" クリア ACプラグ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31