« Beldenの撤退,そして… | トップページ | お気に入りのインシュができました »

2011年4月17日 (日)

カルダス ゴールデン・リファレンス・パワー

Img_3287
カルダスのゴールデン・リファレンス・パワー・ケーブルの1.5mを持っているのを忘れていました。

マスター・クロック・ジェネレーターに差し込んでいたのです。

これはなんか非常に贅沢な使い方だと思って,SACD/CDプレーヤーの電源ケーブルと交換しました。

カルダスの電源ケーブルはPSEの関係で,全て日本国内で販売出来なくなりましたので,今は「お宝」状態ではないかしら…。

これでSACD/CDプレーヤーに繋がっているケーブルは全てハイエンド系ケーブルとなってしまいました。

Img_3293

  • Cardas Audio の電源ケーブル Golden Reference Power 1.5m
  • Jorma Design のデジタルケーブル Jorma Degital 1m
  • XLO Electric のRCAケーブル Signature3-1 Singled-Ended Audio Cable 1.5mペア

他のケーブルはアンティークなものばかりなのに…!!!

こんなんでいいのかなぁ~?

« Beldenの撤退,そして… | トップページ | お気に入りのインシュができました »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/51410397

この記事へのトラックバック一覧です: カルダス ゴールデン・リファレンス・パワー:

« Beldenの撤退,そして… | トップページ | お気に入りのインシュができました »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31