« PCトランスポートのインシュレーター | トップページ | Mac用ミュージック・プレーヤー »

2011年12月17日 (土)

JPLAY on foobar2000

Jplay_metregon1
JPLAY が Version4a へと進化しました。

iTunes やfoobar2000 のフェイス(スキン)を使って,音楽の再生は JPLAY が担うというものです。

今までのコマンドで操作する JPLAY も良かったのですけれど,音を犠牲にしないで操作性の良い美しいフェイスがあれば尚更良いと思います。

まずは iTunes で試してみたのですけれど,さすがに iTunes は重い!

軽快にサクサクと動く JPLAY が良かったのに,これではその良さが半減です…。

んで,これも軽快に動く foobar2000 に乗りかえました。

foobar2000 はそのスキンを自由に弄ることが可能です。

上の画面のようなスキンをインターネットで探してきてインストールしちゃいました。

バックの背景はもちろん我家のメトちゃんです!

タスクバーに JPLAY と foobar2000 のアイコンが見えるでしょう?

これが重要なんですね。foobar2000 だけだとちょっと音が薄い…。

foobar2000 の操作感で音は JPLAY …。これはハマりますねぇ。

ところで,また暴走してしまいました。

クリスマスの頃に届くと思います。

またまた借金してしまった…。

やっときれいな身体になったと思ったのに…。

Imac

« PCトランスポートのインシュレーター | トップページ | Mac用ミュージック・プレーヤー »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/53501934

この記事へのトラックバック一覧です: JPLAY on foobar2000:

« PCトランスポートのインシュレーター | トップページ | Mac用ミュージック・プレーヤー »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30