« 謹賀新年 | トップページ | Amarra MINI と Pure Music »

2012年1月 7日 (土)

どうにもこうにも気になって…

Img_3472
Amarra MINI がどうにもこうにも気になってしまい,試用版(15日間)を再度インストールして暫くの間使ってみました。

正式には最新版の【Amarra MINI 2.3】でも iTunes の64ビットモードへの対応を保障していないようですが,自己責任の下でずっと iTunes の64ビットモードで使っています。

……が,全く問題ないようです。

んで,やっぱり良いんですね…,音が…。

なんとか Sonic Studio のHPでお安く($195)手に入れようと試みるのですけれど,フィルターが掛かっていてやっぱり無理のようです・・・。

仕方なく日本の代理店から正規版を購入してしまいました。39,900円です。

もうお金がないです!  (T_T)

iTunes との連携が何のストレスもなく行えるんで,使い勝手がすごくよろしいです。

音に芯があって,静寂感も大変優れています。

長い実績に裏付けされた,その素晴らしい音&操作性!

永く使っていこうと思います。

お騒がせして誠にすみませんでした。heart01

« 謹賀新年 | トップページ | Amarra MINI と Pure Music »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/53677382

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもこうにも気になって…:

« 謹賀新年 | トップページ | Amarra MINI と Pure Music »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30