« iMacの電源ケーブル | トップページ | やっぱり日本人は「畳」でしょ! »

2012年6月15日 (金)

「電線病」再発か?

嫌だ!いやだ!イヤダ!

完治したと思っていた「電線病」が再発したみたい…。

ウエスターンのシールド線やスピーカーケーブルを使うことで,治まっていたのに…。

独逸製のシールド線を入手してみたり,NBSのディジタルケーブルを使ってみて本気で「欲しい」と思ってしまいました。

まあ,私の懐具合は常にお寒いので,投資できる金額は高が知れているんですけれど…。

ヤフオクで独逸-クラングフィルム製スピーカーケーブルを落札してしまいました。

Klangfilm

NBSの電源ケーブルも入札中なのですが,これは入札金額が低いので落札は無理でしょう。(落札してしまったら支払うお金がありませぬ…。)

また掛かり付けのお医者様に「電線病に効く抗生物質」を処方してもらいに行かなければなりません!

チャンチャン!

« iMacの電源ケーブル | トップページ | やっぱり日本人は「畳」でしょ! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/54964538

この記事へのトラックバック一覧です: 「電線病」再発か?:

« iMacの電源ケーブル | トップページ | やっぱり日本人は「畳」でしょ! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30