« 「電線病」再発か? | トップページ | Klangfilmのスピーカーケーブル »

2012年6月16日 (土)

やっぱり日本人は「畳」でしょ!

Img_3594
iMacの前に座る箇所の床はフローリングです。

冬は寒いし,膝をつくと痛いんです…。

んで,半畳ほどの大きさの「畳」様の敷物を購入しました。

これは落ち着きます。

「畳」はいいですね。

iMacを設置している台は下から

コーリアンボード(2層) → タオック → コーリアンボード(2層)

です。

このコーリアンボードはずっと前に「逸品館」で購入したもので,自分でエポキシ接着剤で2枚ずつ貼り合わせたものです。(押入れの中で長い間眠っていました。)

タオックについては,昔 YAMAHA 1000M を載せていたもので,これも押入れの中で長~い間眠っていたものです。

この他に押入れの中には天然の大理石の塊(厚さ 10cm はありそうな…)も眠っています。この大理石は重くて,一人では持ち上げることは困難です。昔,アナログのプレーヤーの下に敷いていました。



これで「畳」の上で,死ねる…。

チャンチャン!




« 「電線病」再発か? | トップページ | Klangfilmのスピーカーケーブル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/54976496

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本人は「畳」でしょ!:

« 「電線病」再発か? | トップページ | Klangfilmのスピーカーケーブル »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30