« dCS Elgar を本格的に設置しました | トップページ | Siemens Shield Cable を入手しました。 »

2013年9月 2日 (月)

やっぱりニセモノ?

Dscf0002_r_2
以前,ヤフオクで XLO のケーブルを落札しました。

Dscf0004_r
Dscf0005_r
作りもしっかりしているし,絶対に本物だと信じ込んでおりましたが…。

ですけれど,ネットではヤフオクのケーブルは殆どがパチモンという噂です…。

今回,押入れの中で眠っていたこのケーブルを Elgar の出力からコントロール・アンプの入力に接続して聴いてみましたが…。

音が良くありません!

XLO のケーブルだともっとシャープな音になると思っていましたが,何か柔らかくて締まりのない音になってしまいました。

以前もそう感じて押入れに仕舞い込んだはず…。

やっぱりニセモノなのか~…。

もうヤフオクはやめた!   信頼感が全くないもの…。

皆さんもこんな経験はありませんか?

コメントをお待ちいたしております。

« dCS Elgar を本格的に設置しました | トップページ | Siemens Shield Cable を入手しました。 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/58112150

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりニセモノ?:

« dCS Elgar を本格的に設置しました | トップページ | Siemens Shield Cable を入手しました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31