« Siemens Shield Cable を入手しました。 | トップページ | イコライザーの音質について »

2013年9月18日 (水)

美味しそう…!???

以下の記事については全くの嘘ですので,似たようなキノコを見つけても絶対に食べないでくださいね!  お願い申し上げます。

毎朝,ウォーキングをしている市の中央公園で美味しそうなキノコ達を発見しました。

Dscn1558_r

   ご来光です。ありがたいことです。

Dscn1544_r
Dscn1547_r

   実に美味しそうで立派な「松茸」ですな。

   やっぱり「松茸」は木の根っこ付近に生えているようです。

Dscn1549_r
Dscn1553_r
   「しめじ茸」ですな。

   白っぽい茎部分と灰色の笠が見事です。

Dscn1552_r

   これは「なめこ」ですな。

   お味噌汁にしていただきたい…。

Dscn1556_r

   これは「木耳」ですな。

   色が白いですが,突然変異か??

Dscn1562_r

   おまけデス…。

   私が来世に生まれ変わりたい「春木川の亀」達と鯉(?)です。

   実に悠々と浮かんでいます。

やっと少し秋らしくなってきましたね。

今年の夏は暑くて「死ぬか」と思いましたが,まだ生きています!

まぁ,別に死んでももうこの世に「未練」はないのですけれど…。

これが「無」の境地かな?

唯一,興味のある「オーディオ」についてもやり遂げた感があります。

宝くじでも当ったら,別の方向へ進む気力も湧いてくるのでしょうけれど…。


« Siemens Shield Cable を入手しました。 | トップページ | イコライザーの音質について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/58217906

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう…!???:

« Siemens Shield Cable を入手しました。 | トップページ | イコライザーの音質について »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31