« 美味しそう…!??? | トップページ | Shock!Shock !! Shock !!! »

2013年10月 6日 (日)

イコライザーの音質について

Linearphaseeq_r
Geqgraphicequalizermodern_r
Geqgraphicequalizerclassic_r
Ozone5_eq_r
PCオーディオで使っているプラグインのイコライザーも多種多様のブランドと形式があります。

私が所有している形式としては

 ・グラフィック・イコライザー
 ・パラメトリック・イコライザー

の二通り,ブランドは

 ・WAVES
 ・iZotope

の二社です。

最近は WAVES の GEQ Classic を操作性・音質が良いということで使っていましたが, iZotope の OZONE5 のイコライザーを試しに使ってみました。

そして吃驚しました。

以前にも使ったことがあったのですけれど,今回は音質が大変素晴らしく感じました。

クリアーで繊細で低音にもよく効きます。

乗り換えることに決定です。

いや~,何回もトライしてみないと分からないもんですね~。



« 美味しそう…!??? | トップページ | Shock!Shock !! Shock !!! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/58329580

この記事へのトラックバック一覧です: イコライザーの音質について:

« 美味しそう…!??? | トップページ | Shock!Shock !! Shock !!! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30