« ハイレゾ音源を聴いています | トップページ | 嗚呼,また阿呆なことを… »

2014年1月29日 (水)

あべの ハルカス!

お天気が良かったので,久し振りに電車に乗って天王寺まで行きました。

電車の中から「あべの ハルカス」が見えましたので,カメラでパチリ!

高さ日本一の超高層ビルです。

P1201_r
P1208_r

天王寺駅のホームからも仰ぎ見ることができたので,パチリ!

P1210_r

その後,「オーディオ南海」さんへ「JBL パラゴン」を拝見させてもらいに行きました。

欲しいな~。   でも,無理だな~。

この中期型で 300万円 かぁ~。   300円 なら買えるのになぁ…。

P1212_r
P1213_r
P1215_r
P1217_r
P1218_r
P1261_r
P1263_r
P1264_r
P12770_r

やっぱり,「パラゴン」はカッコいい…。

本当は,このエンクロージャーとホーンだけ欲しい。

「Kiso Acoustic HB-1」もパチリ!

音は良いんだけど,やっぱ「パラゴン」に比べると存在感が足りない…?

P1220_r
P1222_r
P1251_r
高価な「ノードスト」のSPケーブルで繋がれています。

ウェスタンの 555レシーバー を組み込んだシステムも良いなぁ~。

555 はもっと大きなホーンで鳴らしたい…。  でも,もっと高価になってしまう…。

P1247_r
P1231_r

「Feastrex」の励磁型ユニットを使ったシステムも置いてありました。

P1245_r

JBLとTANNOYのビンテージ・スピーカーも目を楽しませてくれました。

P1248_r
P1249_r

ロンドン・ウェスタンの珍しい 30150-Bレシーバー も久し振りに発見してしまいました。

P1258_r
P1260_r

いろんなコントロール・アンプもパワー・アンプもパチリ!

P1228_r
P1257_r
P1255_r
P1256_r
P1227_r
P1240_r
P1233_r
P1268_r

ナグラのCDプレーヤーが…。    ほっ,ほっ,欲しいよ~。

メカ好きの方には堪らないでしょうね。

P1226_r
P1269_r

LINN のアキュレートDS/K も有ります。

P1238_r

いろんなプレーヤー関連のものも,一杯置いていました。

P1239_r
P1234_r
P1235_r
P1236_r
P1242_r
P1244_r
P1254_r
P1274_r
P12776_r
SMEのトーンアームはやっぱり美しいなぁ…。

でも,今の私は煩悩が零ですので,「物欲」も全くありません…。

« ハイレゾ音源を聴いています | トップページ | 嗚呼,また阿呆なことを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/59031713

この記事へのトラックバック一覧です: あべの ハルカス!:

« ハイレゾ音源を聴いています | トップページ | 嗚呼,また阿呆なことを… »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31