« 春爛漫 | トップページ | カメラって難しい! »

2014年5月 7日 (水)

朝のウォーキングについての諸々

私は雨の日以外は,朝5:00に起床して1時間強のウォーキングを行っています。

距離にしては5㎞ぐらいだと思います。

先日,ウォーキングから戻って万歩計を見てみると…。

P5020002_r
「やらせ」ではありません!

カウンターが偶然にも「7777」を示しています。

  Lucky!

毎朝,色んな人々がウォーキングやジョギングを楽しんでいます。

まあ,お年寄りの方が多いのですけれど…。

私も「初老」なので,皆さんのお元気な姿を拝見し感銘を受けている今日この頃です。

その中で,やっぱり気難しそうな方々もおられます。

でも,数名の方々と毎朝「お早うございます!」と挨拶ができるようになりました。

その中でチョー可愛いワンちゃんをお散歩に連れていらっしゃるご夫婦とお喋り出来るようになりました。

Th_2
上の画像のようなワンちゃんです。  まだ写真は撮らせて頂いておりません…。

ワンちゃんの御頭を撫でさせて頂いたり,握手をさせて頂いたり…。

いや~,感動もんですなぁ~。

今度,PENを持って行って写真を撮らせて頂こう!

でも,このワンちゃんは私を「しもべ」の末席にでも入れてくれているのでしょうか?

チャンチャン!


« 春爛漫 | トップページ | カメラって難しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/59600200

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のウォーキングについての諸々:

« 春爛漫 | トップページ | カメラって難しい! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30