« 夢と現(うつつ)の間(はざま)でJazzを聴く | トップページ | 秋深し,隣は何をする人ぞ! »

2014年9月15日 (月)

Audirvana Plus 2.0 リリース

20140914_131212_r
私がメインに使用しているミュージックプレーヤーの Audirvana Plus 1.5.12 が 2.0 にアップデートされました。

今回のアップデートは有償によるもので, 4,500円 ほどでアップデート出来ます。

20140914_131145_r
上の画像が Audirvana Plus 2.0 の GUI です。

ほとんど変更ありません!

20140914_131355_r
ですけれど,今回のアップデートはミュージック・ライブラリーが独自のものもあって,上記の画像のような GUI も用意されています。

但し,このミュージック・ライブラリーはまだまだ未完のようですので今後に期待します。

やっぱり,iTunes は完成度が高くて使い易いですね!

チャンチャン!

« 夢と現(うつつ)の間(はざま)でJazzを聴く | トップページ | 秋深し,隣は何をする人ぞ! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

バージョン        UI
         normal    iTunes Integrated Mode
1.5.12   player forum    player forum   
2.0     library forum    player forum

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/60318421

この記事へのトラックバック一覧です: Audirvana Plus 2.0 リリース:

« 夢と現(うつつ)の間(はざま)でJazzを聴く | トップページ | 秋深し,隣は何をする人ぞ! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31