« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

秋深し,隣は何をする人ぞ!

最近の画像を紹介します。

Kametokoi_r

春木川に棲む亀と鯉です。

P9230149_r

気の早い紅葉で~す。

P9230077_r

寝起きの目糞真黒黒助です。

P9230032_r

可愛いふくちあんで~す。

ちなみに家の隣は「アル中のくず親父」で,迷惑してるんです。


2014年9月15日 (月)

Audirvana Plus 2.0 リリース

20140914_131212_r
私がメインに使用しているミュージックプレーヤーの Audirvana Plus 1.5.12 が 2.0 にアップデートされました。

今回のアップデートは有償によるもので, 4,500円 ほどでアップデート出来ます。

20140914_131145_r
上の画像が Audirvana Plus 2.0 の GUI です。

ほとんど変更ありません!

20140914_131355_r
ですけれど,今回のアップデートはミュージック・ライブラリーが独自のものもあって,上記の画像のような GUI も用意されています。

但し,このミュージック・ライブラリーはまだまだ未完のようですので今後に期待します。

やっぱり,iTunes は完成度が高くて使い易いですね!

チャンチャン!

2014年9月 7日 (日)

夢と現(うつつ)の間(はざま)でJazzを聴く

P90600052_r
若い頃,なけなしのお金で買った Metregon。

窓のロールカーテンに映る洗濯物の影。

この空間で Jazz を聴く…。

夢と現(うつつ)の間(はざま)でJazzを聴く,私の一番大切な時間。



てなことで,ちょっとカッコをつけてみました。

白黒でちょっとセピア色を加えてみました。

白黒のままだと下記の画像です。

P90600052_r_2
カラーだと下記の画像です。

P90600051_r
白黒もいいなぁ~。

チャンチャン!

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30