« お彼岸のお墓参りに行って来ました | トップページ | うちの子を紹介します »

2017年4月24日 (月)

春が来た!

キャンディーズではないですけれど,やっと春が来ましたね。

キャンディーズはもう古いんですよねぇ…。

伊藤蘭ちゃんが可愛らしかったなぁ。

もう彼女も60歳過ぎですね!

朝の散歩でも,桜が散ってしまいました。

新緑が目立ち始めました。

子猫ちゃんも新しく見かけるようになりました。

でも,下の画像のお母さん猫と子猫ちゃん×2匹は捨てられたんだと犬ちゃんと散歩中のおばさんから伺いました。(画像には1匹しか写っていません。)

Dscn2678r
Dscn2684r
Dscn2704r
離れて見ているんですけれど,子猫ちゃんの可愛らしい事!

2匹で無邪気に遊んでいます。

でも,この子たちの未来は「野良猫」しかないと思うと,少し悲しくなってしまいました。

元気に育ってくれるといいんですけれど…。

« お彼岸のお墓参りに行って来ました | トップページ | うちの子を紹介します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570071/65191505

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!:

« お彼岸のお墓参りに行って来ました | トップページ | うちの子を紹介します »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30